PC及びタブレット端末の対応状況について

2016年7月21日

  • PC及びタブレット端末の工事担任者養成課程講座の各ドライバソフト・アプリケーションの対応状況をご案内いたします。

  • 動作確認中の製品に関しましては、確認ができ次第、こちらのページで順次公開いたします。

Android版タブレットの対応状況

アプリケーション名 対応状況 備考
eLPITポータルサイト 対応済 端末機付属のブラウザをご利用ください。
eラーニングサイト(LMS) 対応済 eLPIT学習アプリをダウンロードしてご利用ください。
修了試験申込み
(プロメトリック社)
未対応
プロメトリック社のホームページにてご確認ください。

Microsoft Windows 7、8.×、10

アプリケーション名 対応状況 備考
eLPITポータルサイト 対応済 端末機付属のブラウザをご利用ください。
eラーニングサイト(LMS) 対応済 eLPIT学習アプリをダウンロードしてご利用ください。
修了試験申込み
(プロメトリック社)
未対応
プロメトリック社のホームページにてご確認ください。

Mac PC 対応状況

アプリケーション名 対応状況 備考
eLPITポータルサイト 対応済 端末機付属のブラウザをご利用ください。
eラーニングサイト(LMS) 対応済 eLPIT学習アプリをダウンロードしてご利用ください。
修了試験申込み
(プロメトリック社)
未対応
プロメトリック社のホームページにてご確認ください。
■ 補足事項
  • Windows XP、Vistaは対象外となります。
  • 簡易動作確認とは、対象OS・ブラウザを搭載したPCのすべての動作を保証するものではありません。
    また、お客さまの環境においても動作を保証するものではありません。

お問合せ先

一般財団法人 日本データ通信協会
人材研修部 eLPIT事務局

電話番号 03-5907-6169

お電話による受付時間
 平日 09:00~17:00

〒170-8585
東京都豊島区巣鴨2-11-1
巣鴨室町ビル6階

メールフォームによるお問合せ(新しいタブで開きます)

ページの最初へ移動