ログインに関するご質問

A:”受講開始のご案内”でお知らせした指定パスワードと認証端末に表示された認証コードを入力してログインしますが、認証端末の時刻が違う場合ログインできないことがあります。時刻の設定方法はこちらをご参照ください。

A:インターネット一時ファイルをクリアすることで解決する場合があります。解決方法についてはこちらをご参照ください。

A:SSL3.0及びTLS1.0の脆弱性対策のためインターネットオプションの詳細の設定でSSL3.0及びTLS1.0の設定が有効な場合次のページにすすみません。下記を参考に設定を変更してください。
設定変更方法(PDF:160KB)(新しいタブで開きます)

お問合せ先

一般財団法人 日本データ通信協会
eLPIT事務局

電話番号 03-5907-6169

お電話による受付時間
 平日 09:00~17:00

〒170-8585
東京都豊島区巣鴨2-11-1
巣鴨室町ビル6階

メールフォームによるお問合せ(新しいタブで開きます)

ページの最初へ移動