ログインに関するご質問
A:”受講開始のご案内”でお知らせした指定パスワードと認証端末に表示された認証コードを入力してログインしますが、認証端末の時刻が違う場合ログインできないことがあります。時刻の設定方法はこちらをご参照ください。
A:インターネット一時ファイルをクリアすることで解決する場合があります。解決方法についてはこちらをご参照ください。
A:SSL3.0及びTLS1.0の脆弱性対策のためインターネットオプションの詳細の設定でSSL3.0及びTLS1.0の設定が有効な場合次のページにすすみません。下記を参考に設定を変更してください。
→設定変更方法(:160KB)(新しいタブで開きます)
お問合せ先
一般財団法人 日本データ通信協会
eLPIT事務局
対応時間:平日 9:00から17:00
メール:
〒170-8585
東京都豊島区巣鴨2-11-1
ホウライ巣鴨ビル6階